MENU

目次

福岡市でハゲ退治

どうもはじめまして!福岡市に住んでいる剛という中年男です。

 

子供の頃から福岡市に住んでいるのですが、簡単な経歴を。

 

福岡市立大池小学校、福岡市立野間中学校、純真高校と卒業して、地元の工務店の会社に就職しました。

その後はずっとその会社でお世話になってます。

 

リフォームを主にやっているので、もしかしたら、お宅の近所にもお伺いしているかもしれませんね。

 

 

現場で作業をする場合、必ずヘルメットを着用するのですが、どうもこれが嫌いなんです。
どうしても蒸れますし、頭皮に悪影響があるんじゃないかと思っています。
ヘルメットも度々洗うようなものでもないですし、不衛生だとも感じます。

 

自分の場合は、もう大分ハゲているので、この辺りのヘルメット事情はなおさら気にしているんです。

 

 

周りの同僚を見渡してみると、皆多かれ少なかれハゲているんですよね。
うーん、やっぱりこれは日常的にヘルメットを被っているからなんじゃないでしょうか。

 

 

それともスーツで出勤しているサラリーマンの人たちも同じなのかな??
電車通勤をしたことがないのでよくわからないんですけど、どうなんでしょう。

 

 

この間も同僚と飲みに行ったときに、後ろの方のテーブルからいかにもOLさんという方達の話し声が聞こえてきたんですけど・・・・

 

「やっぱハゲはないでしょ」

 

「えー、でもいい人かもしれないよ?」

 

「いい人はハゲないよ」

 

「うそーwww」

 

「いい人はハゲないし、シトラスの香りがするはず」

 

「妄想でしょ?www」

 

 

なんてデリカシーのない会話なんでしょう・・・・。(泣)

 

その会社にもハゲで悩んでいる人がいるのでしょうね。

 

ハゲの気持ちも考えてほしいものです。
まぁ、フサフサのOLさんに、ハゲの気持ちは分からないか・・・・。

 

 

もしや、会社ではなくて、その場にいた自分たちのことを話していたのか?
とも思ったり。
もうね、ハゲてると、自意識過剰になりますよね。

 

 

くっそー、あのフサフサの髪の毛を奪って自分の頭に乗せたいくらいです。
昔、志村けんがそんなコントやってたなぁ。

 

 

そんなことを考えながら、髪を生やす方法はないものかと調べていたら、クリニックの治療で薄毛(AGA)を克服できることがわかってきました。

 

最近聞く、AGA治療をしてくれるクリニックであれば、発毛に効果的な薬を処方してくれて、薄毛(AGA)治療ができるそうなんです。
AGAの広告を時々みますが、あれ、結構期待できるみたいです。

 

そこで、福岡市界隈で薄毛治療(AGA治療)をしてくれるクリニックを探してみたんですが、思いの外たくさんあります。
基本的には、発毛効果のある薬を出せるクリニックであれば、治療ができるみたいです。

 

特に人気のクリニックについては少しだけ詳しく調べてみました。

 

自分はAGAスキンクリニックにいくことにしましたが、最寄りの薄毛治療院やクリニックもチェックしてみると良いかもしれません。

 

自分とあなたの頭に栄光あれ!!ぴかりーん。ヽ(´ー`)ノ

福岡市の薄毛治療(AGA治療)クリニックランキング

福岡市にある薄毛治療(AGA治療)クリニックで人気があるものをピックアップしました。

 

AGAスキンクリニックは人気みたいです!
広告を良くみますし流行っているようですよ。

 

先生の顔が特徴的で、一度見たら忘れないですね。
カバ園長みたいです。

AGAスキンクリニック 福岡院

カバ園長自らが発毛効果を体感している治療なのでお墨付きです。ちなみにカバ園長はハゲているように見えますが、いやハゲていますが、これでも以前に比べて生えてます。

 

上の方にちょぼちょぼっと生えてますが、これが昔はなかったのですよ。
要チェックです!!

 

AGAスキンクリニックは全国規模で店舗を展開しているので、効果を体感して通う人が多いということなのでしょうね。私もその一人です。

 

発毛実感率99.4%とは大きく出ましたが、本当っぽいです。

 

住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
電話番号:0120-319-696

 

>>AGAスキンクリニック 福岡院の詳細はこちら<<

ガーデンクリニック 福岡院

ガーデンクリニックで気になったのは、料金50%オフで発毛モニターを募集していることです。

 

いわゆる自分のBefore-After写真を学会などで使われてしまうそうですが、お安く薄毛治療(AGA治療)をしたい人は選択肢に入りますよね。
治療内容は変わらず、値段だけ安くなりますからね。

 

学会で写真を使うとなると、しっかり効果が見て取れるものを使わないとダメでしょうから、治療自体もしっかりしてくれそうですし。

 

その他、ガーデンクリニックオリジナルの「メソセラピー」というのがあるのですが、写真に映っている人を見るとボサボサに生えましたね。w
ここまで行ければ十分です。

 

よく聞く、ミノキシジルとかそういった薬以外にも、頭皮ケアを色々としてくれるんですね。
こちらも期待できます。

 

住所:福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル5F
電話番号:0800-813-9290

 

>>ガーデンクリニック 福岡院の詳細はこちら<<

AGAルネッサンスクリニック 福岡院

ルネッサンス_悩み系 AGAルネッサンスクリニックは、湘南美容外科系列なんですね。湘南美容外科ってよく聞きますよね。フィナステリドというAGA治療薬のトライアルキャンペーンをやっているので確認すべしです。

 

治療した人の写真が複数確認できますが、皆さん生えてますねぇ。口元がほころんでしまいます。

 

いつまでやっているかわかりませんが、ドクターカウンセリングが無料で受けられるそうです。

 

あと、すごいのは、完全無料のモニター募集もしているところです。ガーデンクリニックでもやってますが、治療費は半額という設定です。
AGAルネッサンスクリニックは無料ですよ!
ただし、顔出しという条件です。

 

われこそはという人は挑戦してみては?

 

住所:福岡県福岡市中央区大名2-11-35 トライ エント 山崎 ビル8F
電話番号:0120-949-750

 

>>AGAルネッサンスクリニック 福岡院の詳細はこちら<<

福岡県で薄毛治療(AGA治療)をしてくれるクリニック一覧

福岡県で薄毛治療(AGA治療)をしてくれるクリニックをまとめています。手っ取り早く増毛をしてくれるところもあるので、状況に応じて選択すると良いかもしれません。ただ、希望としては、やっぱり自毛が生えて欲しいですよね。

 

福岡県の薄毛治療(AGA治療)クリニック 住所 電話番号
AGAスキンクリニック福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F 0120-319-696
城西クリニック福岡 福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F 092-738-8571
AGAルネッサンスクリニック福岡院 福岡県福岡市中央区大名2-11-35 トライ エント 山崎 ビル8F 0120-949-750
中央クリニック福岡院 福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6F 0120-163-772
DOS男たちの美容外科 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-6花村博多駅東ビル2F 0120-412-077
アイランドタワークリニック 福岡県福岡市中央区今泉1-11-20 アベニュー天神6F 0120-161-082
聖心毛髪再生外来 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F 0120-911-846
ガーデンクリニック福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル5F 0800-813-9290
サクラアズクリニック天神 福岡県福岡市中央区大名1-14-25 0120-617-788
博多天神スキンクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-13-19 天神MARUビル9F 092-738-7338
田原形成クリニック(ニドークリニック) 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-13 092-472-5775
表参道スキンクリニック福岡院 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-5 Mビル1号館8F 0120-931-911
あやべビューティークリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル8F 0120-967-347
昌樹医院 福岡県福岡市博多区上川端町5-117 092-262-5139
原口クリニック 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-5 博多大島ビル3F 092-474-3001
エデンの園クリニック福岡 福岡県福岡市博多区博多駅前4-15-10 B:SQUARE 501 092-473-3389
バイオテック博多駅前サロン 福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-24 博多タナカビル2F 0120-318255
バイオテック小倉サロン 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-1 小倉興産KMMビル7階 0120-318255
すやま泌尿器科クリニック 福岡県大野城市白木原4-8-1 092-591-3306
蒲池医院 福岡県八女郡広川町大字新代1720-1 0943-32-0357
しんかいクリニック 福岡県春日市昇町5-5-1 092-584-0011
陣の内脳神経外科クリニック 福岡県春日市春日原北町3-63 092-582-3232
二瀬病院 福岡県中間市長津1-15-31 0948-22-1526
アートネイチャー博多店 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル2F 0120-17-2323
アートネイチャー天神店 福岡県福岡市中央区天神2-13-7 福岡平和ビル7F 0120-17-2323
アートネイチャー小倉店 福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-21 魚町センタービル3F 0120-17-2323
アートネイチャー黒崎店 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-1-3 菅原第一ビル3F 0120-17-2323
アートネイチャー久留米店 福岡県久留米市東町39-8 ELBUUビル4F 0120-17-2323
アートネイチャー飯塚店 福岡県飯塚市吉原町3-1 大和第2ビル2F 0120-17-2323
池上泌尿器科クリニック 福岡県大野城市下大利2-18-10 092-572-0128
古賀整形外科医院 福岡県久留米市諏訪野町2-6 0942-32-2925
アデランス博多 福岡県福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第二ビル8F 0120-78-9696
アデランス久留米 福岡県久留米市東町42-21 日本生命久留米駅前ビル5F 0120-78-9696
アデランス小倉 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1 北九州東洋ビル8F 0120-78-9696
アデランス黒崎 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-1-7 アースコート黒崎駅前BLDG5F 0120-78-9696
植田皮膚科クリニック 福岡県田川市川宮760-7 0947-42-4112
こがじゅんこクリニック 福岡県春日市上白水3-81 春日総合クリニックビル2F 092-571-7148
大西内科クリニック 福岡県春日市大土居3-192 092-595-2001
いのうクリニック 福岡県久留米市野中町1409-1 0942-30-5678
おか医院 福岡県大牟田市古町3-9 0944-52-5144
いわた皮ふ科アレルギー科クリニック 福岡県春日市春日原北町4丁目11メディカルシティ春日原2F 092-592-1122
やまうちクリニック 福岡県久留米市東櫛原町2303-23 0942-32-7011
一番街総合診療所 福岡県久留米市東町25-30MYMファーストステージ2F 0120-170-052
橋本眼科医院 福岡県小郡市大板井1182 0942-72-2335

AGAの原因と今後の治療

自分の場合は、薄毛(AGA)の原因は遺伝的なものと環境的なものがあって、複合的にハゲを作っているそうです。

 

遺伝と聞くともう諦めるしか無いのか?と思われがちですが、そんなことはないそうです。
それにあった治療をすれば、回復の見込みはあるんですね。

 

ヘルメットはやっぱり良くないらしいです。
そりゃそうですよね。
毛が生える環境としては、血行の良さは重要なので、それを促す治療もやっていくことになります。

 

 

すぐにはわからないと思いますが、長い目で見れば効果はあるとのことなので頑張ります!

 

気づいたら、あれ増えてきた?というのが理想ですね。

 

減る時も知らぬ間に減ってきていたので、増えるときも同じイメージなのでしょう。

 

 

徐々に新しい毛が生えてきて、どんどん育ってくれ〜。

 

なんだか自分の頭が畑に思えてきました。

 

芽が出て大きく育ってくれよぉ。

更新履歴